トップページ | お休みします »

凛です

我が家に家族が増えました

凛です

0703035_2

2007年3月3日 我が家に到着

2007年冬 「いつでも里親募集中」を探していて、ももママさんブログにたどり着きました

凛は、センターでの子犬譲渡会で縁がなく、処分される寸前にコズエさん満月さんに救い出された命です

コズエさん満月さんの過去ブログに経緯があります)

0610111_2

一番後ろの茶色いワンコが凛です(コズエさんのブログより センターにて)

コズエさん、満月さんにシャンプーされて、預かりか~さん(預かりボランティア)のももママさんのお家へ行きました

我が家へ来た時(譲渡の際) ももママさんからいただいたセンターからの書類(履歴票)の裏にコメントがありました

「8月14日 2匹で捕獲 通報(沼南町) 1匹はもらわれる」

一緒に捕獲されたワンコが兄弟なのか わかりません

誕生日もわかりません だから、私達が誕生日を決めました

・・・・・凛って 可哀そうですか?

いいえ、凛は 可愛いんです!(キッパリ!)

この笑顔を見てください

0610223_5

ももママさんのお家に来て二日目 (ももママさんのブログより)

センター出身だって、愛情をそそげばこの笑顔になるんです!

だから、可哀そうじゃなくて、可愛いんです

2007年3月3日 この子は、凛太郎から凛になりました

~~~不思議な縁~~~

凛が捕獲された千葉県沼南町 

そして凛のいた千葉県動物愛護センター東葛飾支所

・・・・かつて私達が暮らしていた(1997年~2001年)地域でした

我が家に来てくれた可愛い凛

この大切な命をつなぐために保護してくれたコズエさん 満月さん

私達に託してくれたももママさん ありがとう

保護犬・猫のこと もう少し知りたい方

ブログの右側にあるバナー「知ってほしいこと」「家族になってください」のリンクを読んでみてください

****************************

追伸:しばらくの間、コメントの受付を認証式になります

    コメントの公開をしてほしくない方は、コメントの最初に「非公開でお願い!」と記入してください

    コメントの公開はしません(私は、ちゃんと読んでます!)

    返信は、「鍵コメさま」か、メールにて返信します

    よろしくお願いします

|

トップページ | お休みします »

凛の生い立ち」カテゴリの記事